◆欲しいんやったら、覚悟決めんかいっ‼︎◆

こんにちは(o^^o)
引き寄せマスター いしいです^_^



引き寄せって
欲しいものが手に入るだけじゃないんです。

本当に進みたい方向へ行く邪魔になっている物事が去って行ったりもします。

好きな仕事を探すときと
嫌な仕事を辞めるとき
どちらがエネルギー必要と感じますか?
どちらがストレスになります?

多くの方が辞める方だと思うんです。

(結婚より離婚の方がエネルギー使うとはよく聞きますよね。)

それが、辞めさせられる訳でもなく
辞めやすい状況になったりするんです。

いいと思いません?

辞めようと思っても
いつ辞めよう
なんて言おう、、
と考えてなかなか前へ進めなかったりしませんか?


辞めたいと思ってから
辞めるまで何ケ月もかかったり
中には何年もかけてしまった方もいらっしゃるかもしれません。

それが、向こうからやって来るんだから
こんなに楽チンなことって
ないと思うんです。


本当に引き寄せの波に乗ると
今やってる仕事も好きだけど
その仕事がやりたい方向へ行く邪魔になっている場合、邪魔になってる自覚がないと
辞めるなんて考えないと思いますが
そんな場合でも
自然と辞める方向へ進んだりするんです。

これは《省エネ人生》に片足乗っかった状態ですね。


どうすれば
このような状態になるかというと
まず一番大切なことは
『魂から望むこと』を見つけて自覚することです。


引き寄せの条件として
『顕在意識と潜在意識を同調させる』
とよく聞きますが
自覚して、『そうなる!』と覚悟を決めて生きると
集合的無意識まで同調させることになり
これは自分が認知するしないに関わらず
そういう流れになって行きます。

魂から望むことを見つけると
何故そうなるか詳しくは
【引き寄せは科学だ!】でお話しさせて頂いてますので、ここでは割愛致します。

魂から望むことの見つけ方も
セミナーでお話しさせて頂いてますので
是非聞きにいらしてくださいね(❛ ◡ ❛)♡


そして
魂から望むことを見つけたら
それに向かって進むこと
そうなることを100%自覚してください。

100%自覚とは、わかりやすく言うと



覚悟しいや!




ってことです(o^^o)

覚悟すると
とにかく凄いことが起きますよ(❛ ◡ ❛)♡


{8C395D60-E56F-4EA1-8A6F-E31DEE515B90:01}


みなさんに笑顔が増えますように☆


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪