◆愛は波紋式に広がる◆



錬金術道場のわたしのお弟子さん(生徒さん)に
続々と変化が現れています
(人•ᴗ•♡)


❤︎ ♡❤︎♡❤︎
見るもの聞くものすべて素敵に感じて
何を選んでいいかわからなかったのが
自分の真の価値観を知ることにより
内なる自分の声が聞こえ始め
自分も周りも幸せな選択・決断が出来るようになって来ました。

また、真の価値観を優先して過ごす!と覚悟を決めて過ごした結果省エネ人生の波がやってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

◆◇◆◇◆
わたしが出した実践的ワーク(ゆさぶりともいうww)で
自分と向き合い、あることに気づき
どうして自分はそうなのかと考えながら寝落ちしたそうですが
朝にはしっかり答えを得ることが出来たとのこと。

これは、潜在意識を活用している証拠です。
もっともっと信頼し、潜在意識に委ねる
楽チン♪省エネ人生に乗ることが出来ます。

この方も、自身のやりたいことに向けて
波がやって来ました。

❤︎♡❤︎♡❤︎
使命発見プログラム【カムナガラシステム】を受けて
自分の『ナオヒ』(=真の生きる目的)を知り
講義の学びが深まると
行動が追いつかないほどのインスピレーションを得られるようになりました。

潜在意識を顕在化すると、物凄いインスピレーションを得ることが出来ます。

インスピレーションに自分が追いつこうと行動したら行動が今までの何倍も早くなり
思っていたより楽チン♪に自立の道が見え始めて来ました。

{FF9230A7-3CE5-4A84-8016-4E9E5DA9CA0A:01}

見えない力を科学にすることで
功法則や心理学を学んだ時には
自分には無理だと思ったことも
比較的楽チン♪に腑に落とすことが出来るため
変化も早いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お弟子さんたちに笑顔が増えていくのを見ていると
わたしまで笑顔になります(❛ ◡ ❛)♡

ありがとう♡感謝☆


世界中に笑顔が増えて行きますね☆


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪