❤受講後アンケート NO1❤

【引き寄せは科学だ!】セミナー受講後アンケート
******************

?:セミナーを受ける前と後とで「引き寄せ」のイメージは変わりましたか?

?:「変わった」とお答えの方は、どんな風に変わりましたか?

?:普段の生活で、気持ち・考え方・行動等で変化はありましたか?

?:どんな小さなことでも構いません、「引き寄せ」は起きましたか?

?:今後「引き寄せ」体質になれる会場セミナー(仮名:おもい通りの人生実現塾)があったら参加してみたいですか?

?:今後、「量子力学式引き寄せ塾」が開催されるとしたら、どんなことを期待しますか?

?:ご意見・ご要望・ご感想をお書きください。

*******************

20代男性

 ?:変わりました!

?:今まではスピリチュアル?のような感じだと思っていましたが
  理論的でなるほどなと思いました。

?:最近は感謝を増やそうとしていたところでしたが
  よりいっそう感謝を増やそうとしています。

?:はい。昨日はある講座に行ったんですが
  いつもよりも自分に合う内容だった気がします。

?:気になります。

?:今回のように論理的で分かりやすいセミナー

?:ありがとうございました。
  感謝を言葉に出して生きていきたいと思います。

************************

40代女性

?:はい!!

?:すごく納得できたことが最も収穫でした。

  やはり、理解できないことは信じきれないので、
  わかりやすく腑におちる講座内容のおかげで、
  確信が上がるので、エネルギーがあがり、引き寄せ、
  もしくは、現実が自然にスムーズに流れていく感じがある

?:より気持ちが前向きに、行動力もアップ、また、その状態が継続され、
  落ちない感じ。以前の方がアップダウンがあった感じ
)がする。

?:はい。連絡したい相手とタイミングが合う。
  同じタイミングでメッセージとかすごくスムーズに話が進む感じがします。

?:ぜひ参加したいです!!

?:ありのままの自分に早く気づき、自分らしく自然に(苦労や努力なく)
  本当に自分が叶えたいことが、スピーディーに実現していくスキル

?:受講生が自立していくまでの個別フォローのしくみ。

*******************

40代男性

?:おぼろげに、理解していただけでしたが変わりました。

?:本当に科学で証明できるんだと実感出来ました。

?:念じれば叶うじゃないけど、そういうことは大事だと思いました。

  そんなん関係ないじゃんって、ずっと思っていたので。

?:はい。

?:したいとは思いますが、遠いもんで笑)

?:難しいと感じる方もいたので、そのへんがどう工夫できるかと思いますが。。

?:今回はありがとうございました。僕は聞けてよかったです。

 ************************

 40代女性

?:変わりました!

?:引き寄せは偶然ではなく法則が存在するので
  自分が望めば誰にでも起こる現象なのだと認識が変わりました。

?:今まで以上に意識して生活しています。

  引き寄せにはタイムラグがあるから叶うと信じ続ける事。
  万有引力の法則に従い、周波数を上げる事を目指し、言霊を意識してる。

?:はい。次の日から起きてます!

?: はい

?:単発セミナーが良いです。

?:オンラインセミナーでは、実際に引き寄せ体質になるワークが学べたので良かったです。

   3人の自分で引き寄せる!のところインナーグレイドがイマイチ理解出来ませんでした。

  セルフ12を同調させるワークをもう一度聞きたいです。

*********************

20代男性

?:変わりました。

?:オカルトなイメージから論理的なイメージに変わり、信頼性が増しました。

?:ありました。

?:起きました!

?:してみたいです。

?:より強い引き寄せ体質になれることを期待します。

?:今回は本当にありがとうございます!

  次の日からものごとを考え方を変えた結果、
  さっそく自分の中で引き寄せが起こりました。とても嬉しかったです。

  より引き寄せについて多くのことを学びたいなとも感じました。
  ありがとうございました!!
*********************

50代女性

?:変わりました。

?:初めは遠いような感じでしたが近くで身近に感じています。

?:前に比べると少しづつですが何事にも積極性が出て来たような気がします。

  少しづつですが自分でとことん考えて行動出来るようになりました。

?:引き寄せはまだありません。

?:引き寄せ会場セミナーがあったら参加したいです。

*********************

40代女性

?:はい!

?:自分にとっての「引き寄せ」の認識がはっきりと整理され、
  より理解が深まった感じがしました。
  引き寄せという認識を超えた事も教えていただいたことで、
  ますます興味深いと思うようになりました。

?:「引き寄せ」をより日常なものとして捉えることができています。
  楽しく取り組めています。

?:「引き寄せ」と言えるか分かりませんが、今、夫婦で禁煙ができています。 

?:タイミング等が合うようでしたら、参加してみたいです。