◆『5+3』は『8』だべよ◆

はい。
今日も
引き寄せマスター としての いしいみつえです 笑


◯◯の法則って言われて
思いつくものありますか?


運動量保存の法則
分配法則


これらって

いつ・どこでも・一定の条件のもと
では成立するんですよね?


それが『法則』ですよね。


てことは
いつ・どこでも・一定の条件のもと
では成立するはずですよね?


だけどなぜか
同じ『法則』なのに
引き寄せの法則』の場合は
本に書いてある通りにやっても
なんでか自分だけは無理なんじゃないかって思ったりしません??

なんででしょうね?


じゃあ、赤と青の絵の具を混ぜたら
自分だけになるんじゃないかって心配しますか?

しないですよね?

いつ・どこでも・一定の条件(=赤と青を『同量』混ぜたら)
になりますよね?


多分ね、自分だけは無理なんじゃないかって思われる方はね
この『一定の条件』をちゃんと把握してないんだと思うんですよ。



実は引き寄せも、『一定の条件』を定義出来るんですね。

だから、科学的に考えられるんですよ。

てことは、誰でも出来るんです。
(そもそも今目の前にある現実はすべてあなたが引き寄せたものですからー‼︎)





電卓で

『5』『+』『3』『=』

と打ってみてください。

『8』以外になった方、いらっしゃいます?


打ち間違いさえしなければ
みなさん『8』になったはずです。


科学的に考える引き寄せって
こーゆーことなんですよ。


仕組みを理解して
やり方・手順がわかって
一定の条件のもと
その通りにやれば
みんな出来る。


ってことなんです。

だって、科学だから。(◍ ´꒳` ◍)b

{D1BBD9EB-03DE-4E24-8FCB-D0D375E6BFE4:01}


そんな引き寄せの一定の条件がわかっちゃうセミナーやります(人•ᴗ•♡)

第13回【引き寄せは科学だ!】未来創造カフェOpen記念☆特別編

詳細はコチラ




みなさまに笑顔が増えますように☆


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪