◆最初っからエベレストは無理ざんしょ◆

引き寄せマスターズ協会 引き寄せマスターのいしいみつえです(*^^*)

突然ですケド



そうだ、登山しよう。


と思い立って
エベレスト登ろうとしませんよね?




確かにエベレスト登り切ったら凄いですよ?

自慢出来ますし、達成感も凄いでしょうし
もう、自分に出来ないことはない!!
くらいに思えちゃうかもしれませんよ?

でも、、、、


無理でしょ?


エベレスト登れなかったぁ〜〜。。。。
って落ち込みます??

落ち込まないでしょ??

だって、登れなくて当たり前だもん

最初はね、
弘法山とかでいいんです。
(あ、わたしが生まれ育った秦野市にある山ですww)

でね、これまた今わたしが住んでいる伊勢原市大山とか。
(知るかッ!!て声は無視させていただきますm(_ _m))

それから高尾山とかね。

いろいろ登って、富士登山に挑戦したりしますよね?

そんな風に徐々に高い山に挑戦していけば
エベレスト登れるようになってるかもしれないぢゃないですか?



じゃあね、
跳び箱はどうです?

急に8段いかないでしょ?
これくらいなら、、、って5段に挑戦して無理だったら
4段にするでしょ?

それも無理なら3段にするでしょ?

出来るところまで下げればいいでしょ?

そうすればいいでしょ?

8段飛べたらかっこいいケド
でも、跳び箱を飛びたくないなら
飛ばなくていいでしょ??


でしょ、でしょ??

当たり前のこと言ってるでしょ?

みなさん、そうしてるでしょ?



じゃあ、どうして引き寄せは当たり前に考えないの??


どうして急に「高級車」とか「宝くじ1等」とか狙うの??


どうして

ドッカーン!!

を狙うの???

最初っからエベレスト登れないってわかってるのに。
8段無理なら下げればいいってわかってるのに。

どうして引き寄せは一歩一歩行かないの?
どうして引き寄せは3段まで下げないの?

「ドッカーン!!」を期待して「引き寄せやってもできなぁ〜〜い」って落ち込んでる人は
エベレストに登ろうとして、登れなかったぁ〜って落ち込んでるようなものなんですよ?

スモールステップでいいんです(*^^*)
スモールステップをたくさん引き寄せていけばいつの間にか望む場所に到達できるはずです♪

引き寄せも1段1段飛んで行きましょう(*´▽`*)



みなさんに笑顔が増えますように♪

*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪