◆西洋のオバケと日本のオバケ◆


オバケって言葉、最近使わないなぁ〜  笑

引き寄せでも、西洋と日本では違いがありますよってお話をさせて頂いていますが
幽体離脱でも違いがあるんですって。


海外では、幽体離脱を比較的安易に行うようですが
日本では絶対にやるな!
とおっしゃる方がいらっしゃいます。

やりたいなら海外へ行ってやれ!
と。


これは、前世や輪廻転生を信じる
または、信じていなくてもそういう概念があることを知っている私たちは
魂と肉体が別物だと知っているからだそうです。

体が車で魂が運転手だということを知っているので
周りにいらっしゃる霊、意識体、素粒子さんももちろん知っているわけです。

どのレベルで話をするかで
全く違ってしまうのですが
今はこのレベル(どのレベル?笑)で話を進めます。

車を探していたところに
運転手がいなくなって放置されている車があったら
乗っちゃいますよね?
(乗らないか?ww)

海外全てがそうではないですが
人は生まれ変わらないと信じられているところでは
その周りの霊、意識体、素粒子さんもそう信じているのです。

なので、人の体に入り込もうとは考えないのだそうです。

このような理由から
幽体離脱するなら海外でやれ‼︎
と仰っているようです。

でも、この方は
海外や日本での幽体離脱を見てきているようで
そんな経験からも仰っているようですよ^ ^



幽体離脱ひとつにしても
そのバックグラウンドが違うと
危険度も違う
ということがわかって頂けたと思います。

これね
実はレイキにも言えることなんです。

長くなるので
続きは別に書きますね(o^^o)


{7F13E3F3-3E1B-47FD-91B2-A0F9A22A57BC:01}


世界中に笑顔が増えて行きますね☆


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪