◆黙って去りやがれ◆

よくね


会社に不満を持ちながら勤め続けてる方
いっぱいいらっしゃいますでしょ?

ちょっとした不満ならね
誰でもあるものだから
いいのよね。


『辞めてやる!』
『自分がしたいことはこんなことじゃない!』
と言いながら
辞めない方、いらっしゃいますでしょ?

それは、そこがその方の
コンフォートゾーンなんです。

コンフォートゾーンって
居心地の良い場所、いわゆる、『ぬるま湯』ってやつですかね。


でもね、たいていの方は
『そんなことない!』
『こんなとこが居心地いいわけがない!』
『自分は変わりたいんだ!』
って言うんです。


あのね
コンフォートゾーンて
場所じゃないの。
今の会社がコンフォートゾーンだなんて言ってないの。


場所じゃないってわかって頂けたら
次はね
今の見えてる状況『会社に不満を抱えながら働いている』がコンフォートゾーンって訳でもないの。


不満抱えてるのが居心地いいわけないのね。



今の自分の状況が
自分の価値観ではかったときに
価値がないと思っていて


そのことに気がついてるんだよ!
気がついてる自分、凄いでしょ?


変わりたいって思ってるんだよ!
成長したいって思ってる自分、凄いでしょ?偉いでしょ⁈

ってのが心地良いわけ。

思ってるのが心地良いの。

でも、辞めるのは怖いわけ。
行動は嫌なの。

だから、そこがあなたのコンフォートゾーンなの。


あのね、それね


凄くも 偉くもないの。







どっちかっていうと

かっこ悪いの。

どちらかといえば
黙って去った方がかっこいいの。



だからね、、、



つべこべ言わずに
やれや。



でも、出来ないもんは出来ない。

よくわかります。

でもね、知らないうちに
出来ちゃう方法もあるんです。

いろんな方法があるんです。

メンタルブロック解除とかね
本当の望みを見つけてワクワクしながら出来ちゃうとかね。

自分に合った方法を探してみてくださいね。


応援しています(人•ᴗ•♡)
{82C9C6C3-BEC5-423C-9D84-928DB9867946:01}



世界中に笑顔が増えて行きますね☆


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪