◆瞑想と潜在意識と無意識◆

きゃー!

11月10日からずっと下書きになってた!>_<







ご存知の方は当たり前のようにご存知だと思いますが
瞑想は『無』になることではないですよね。
瞑想は『悟る』ためにやることでもないですよね。

人によっていろいろな言い方をされていますが
『自分を知ること』
『今に在ること』
『気づきを得ること』
などなどですね。

でも、これはこれで
受け取り側の解釈で状態が変わってしまいます。

『自分てどうなんだろう?』
と思考することでもなく
『わたしは今に在る!』
と思うことでもなく
『何か大きな気付きはないかな』
と探すことでもないですね。

ただ

感じる

自分を感じる

今を感じる

ただただ感じるんだと思います。


ある人は
『瞑想は教えられるものではない』
とも言っています。


ただ、わかったことは
無意識の思考を止めて
意識的でいるということ。

そう言うと
潜在意識を感じずに
顕在意識を感じるのか?
と誤解をうみそうですが
そうではありません。

無意識でいるから
潜在意識さんの得意技『現状維持』が発動するのです。
無意識でいるから
潜在意識さんの本当の望みに気がつかないのです。


瞑想すると
無意識の思考が止まり
今に在ることが出来るようになります。

潜在意識の望みが湧き上がり
顕在化されます。


これが、『頭が冴える』
『覚醒』と呼べるものだと思います。

わたしの【引き寄せは科学だ!】に参加された方は、
ここまでお読みになられて
気がつかれましたでしょうか?

『潜在意識の顕在化』

これがどんなことを表しているか。

*お忘れの方は是非再受講してくださいませ(人•ᴗ•♡)


使命発見プログラム
問題解決プログラム
カムナガラシステム】のセッションは潜在意識を顕在化する作業です。

このセルフセッションは、まさに瞑想なのですね。

セルフセッションの途中で
寝てしまう方もいらっしゃいますが
それでも効果があるんです。

開発者も寝落ちしても大丈夫だよ。
と言っています。


いろいろな点と点が繋がって来ました。

みなさまに笑顔が増えますように♪

{49873D44-7FB5-418F-A515-B8D972AD8468:01}
*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪