日本ほど平和ボケしている国はない??

お越しいただきありがとうございます☆

国連加盟国で、日本ほど平和ボケしている国はない。


と言われているそうですよ。



このまま国が借金を増やし続け、返せなくなったらどうなります?



会社だったら「倒産」ですか?


個人だったら「自己破産」ですか??


では、国は??


返せなくなった時に、まず考えるのが

返済期限延長ですよね。



国が国債のデフォルトしたらどうなります??


利息が支払われない


償還期限がきても元本が支払われない


ですから当然、信用がなくなります。


ですから「円」が暴落します。


「円」が暴落すると、


物の値段が暴騰する!!


ハイパーインフレです‼‼‼


ハイパーインフレの後は、

↓↓こちらをお読みください。
国債のデフォルトとは?デフォルトするとどうなるの?



デフォルトした国はたくさんあるそうですが

デフォルト前にある共通点があったようです。

出金制限

送金制限


国からお金を出さないようにするのですね。

これは、かなり前にある方から、「日本からお金を持ちだせなくなるよ。」

とい聞いていましたが、そういうことなのですね。

みなさん、思い当たることありません?

○○詐欺防止を口実に、、、?

キプロスでは、銀行預金の30%を強制徴収したそうです。


そうなるとやはり自国の通貨に信用がもてなくなります。

たしか、ジンバブエのある大学は、学費を自国の通貨では受け取らないそうです。




日本の借金は1200兆円

デフォルトの可能性は大いにあると経済に詳しい方や、

そっち方面とお知り合いの方はおっしゃっています。




それでもまだあなたは、日本円をコツコツと苦労しながら貯蓄するのですか???









********************************************

↓わたし、大ファンです♪

【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密