◆忘れてしまっていた素晴らしさ◆


嬉しいご感想を頂きました✨


自立と愛を波紋式に広げる
波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪


↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)



先日、セッションを受けてくださった男性のご感想です。


****************

セッションを受ける前、
開始のコール受けるまで、、
変に力んでテンションMaxでした。
セッション始まるとスマイルさんの声かけにより、リラックスしていきました。
力み、緊張がなくなりました。

自分が発した事で、ナオヒが明確になると 

あーそーだよな!

そーだったんだな! 

最後に

やっぱりな!!

と、本当の自分の想いを思い出させてもらい、凄く腑におちました。

思っていたけど、忘れてしまっていた自分の素晴らしさ(笑)を改めて感じました。

その後の私は、人に対して、凄く優しく接しられる様になりました。

*******************

いつもこのカムナガラのセッションをさせて頂くと
わたしの方がしあわせな気分になっちゃいます✨


世界中に笑顔が溢れますね♪