【セミナーの効果】

おもい通りの人生を

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【セミナーの効果】


昨日、セミナーに参加してくれた先生から報告がありました!
いつもうまく指導できなくてイライラしたり、クヨクヨしてしまう先生なのですが

「今日は生徒のおふざけも軽く流せました。 楽しく授業ができました。 ...
 そしたら、その子も『今日はなんか(授業が)早く感じる』と言ってました。」


とのこと(*^^*)
更に!

「いつもよりわたしの顔を見てくれる時間が多かったです。
 そんなに表情が違うのかしら?(*^^*)」

と嬉しそうにお話してくださいました!

「自分が変わると周りも変わるんですね♪」

と。
セミナーでやったことを「やろう!」と意識居ていたわけじゃないけど 自然とそうなっていた、とのことです(*^^*) 嬉しい報告をいただきました☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スカイプセッション承ります☆