みなさん笑顔になりました☆

おもい通りの人生を
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日曜日に【ステート高く、影響力のあるリーダーになるセミナー】を開催しました!

自己評価が高まり、自信が持てたようです!
自分と人は違うということを知り、今までより、自分も他人も受容出来るようになり笑顔があふれていました!
また、自分のことをこんなに知らなかったのか‼︎
と驚く方もいらっしゃいました☆
終了後のアンケートでは、『満足』の評価を頂き、次回のスキル編のセミナーには全員がお申し込みしてくださいました(*^◯^*)
懇親会では、レイキを使った邪気切りをしました。
どんな風な邪気が溜まっているかも、何と無くわかるようになり、みなさんに驚かれました‼︎
(まぁ、自分が一番ビックリしてますがw)
そして、公開コーチングもしました!
クライアントは、仲間の開運コーチです。
日本を変える!という使命を持っていらっしゃるので
相談内容も壮大なものでした。
周りは、そんな悩みが解決するのか?
と心配顔でしたが
わたしの質問により、本質へどんどん近づき、解決の手段が見つかり、具体的な行動も明確になりました。
面白い未来が見えて来たようで、満足して頂けました☆
そんなコーチングを目の当たりにした方からは、早速個別セッションの相談を頂きました!
12月からは料金をあげさせて頂くので
11月中のお申し込みがお得ということで
お申し込み頂きました♪

スカイプセッション承りますよん♪
ご興味ある方はメッセージくださいませ♪( ´▽`)
遠隔レイキヒーリングをオマケしちゃいます☆