笑顔になる瞬間に立ち会うしあわせ。

おもい通りの人生を
♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

【笑顔になる瞬間に立ち会う】

本日、継続で受けてくださっているクライアントさんの5回目のコーチングをさせていただきました。

このセッションが終わったら、どうなっていたいか??

その質問の答えに使った言葉が

とても気になりました。

そこを突き詰めていくと

自分でも気が付いていなかった「無意識の思考」「無意識の行動」に気が付き

そこを変えて行けば、今納得いっていない結果も変化していくということに気が付かれたようです。

最後は、とても満足され、ニコニコ・ワクワク♪で終了することが出来ました。


笑顔になる瞬間に立ち会えてこと、しあわせに思います。

わたしまでワクワクしてしまいました。

ありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あなたが笑顔になる瞬間に立ち会えたらしあわせです。

セッション承ります。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a517c8e313859