自分を愛するということ

おもい通りの人生を
♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡
【自分を愛するということ】

何のとりえもなく
だれの役にも立てず
やりたいこともやらず
そんな自分を誰もが嫌だと思うだろう。

そんなとき周りは言うだろう。


居るだけでいいんだよ
生まれて来てくれてありがとう
ありのままの自分を愛して


と。


それで救われることも確かに多い

楽になるのも事実だ


でもそこで止まっていては
自分を嫌ではなくなったけど
愛するまではできない。


「ありのままの自分を愛する」とはどういうことか

「ありのままの自分」


本当にこれがありのままの自分なのか?


わたしの魂は幼いころからずっと

ずっとずっと変わらずに叫び続ける

誰かの役に立ちたい!!


と。

そう、それがありのままの自分。

ありのままの自分の声をちゃんと受け止め
叶えてあげるんだ!

それがわたしが私を愛するということ。

わたしは私を愛し愛し抜いていくと決めた。

何にも恐れずに、誰かの役に立つことをして生きていく。

それが自分を愛しすべてを愛するということかもしれない。

どうかみなさん、わたしが私を愛する手助けをしてください。

わたしにあなたの役に立つことをさせてください。


何か困っていることはありませんか?
お手伝い出来ることはありませんか?
健康上の心配などありませんか?

15000円でセッション承ります。

メッセージください。

詳細はメッセージにてお伝えさせていただきます。