アイデアが降ってくる♪

おもい通りの人生を
♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

【アイデアが降ってくる】
いつもはあまり書かないことを書きます。

今月の頭に立て続けに日本に上陸した台風18号、19号。
あの時は低気圧でかなりのめまいがしました。
台風が去って、落ち着くかと思いきや
今度は今まで経験したことのないような
めまい。
目が回るような、立ち上がることが出来ない程。
起きていることも出来ず、昼過ぎまで眠ってしまう日々が続きました。
おかしいなぁ〜。
なんだろなぁ〜。
と思いながらも、あまり心配していませんでした。

何故だか、排毒作用とか好転反応とかその類だと直感的に思っていたので。
これを越えたらめちゃめちゃ元気になりそうだなぁ〜、と。

でも、念のため食事内容を見直してみようかなぁ〜、という感じ。

そして
めまいも少しずつ治まってきて
出かけたりも出来るようになってきました!

申し込んであった『引き寄せマスター』や『スタンフォード大学の西教授の講義』も
電車で行く余裕はまだなく、
友人に車で送って貰ったんですけど、
まぁ、それでも無事受講出来ました。

今週月曜日に、このまま治まるっ!
めちゃめちゃ元気になる‼︎
と直感。

『腸脳整体』を施術してくださった植村先生には
『次元上昇してるんだよ。』
と言われ、よくわからないけど
腑に落ちる感覚。

そして今日、楽しみにしていたセミナー参加のため、白金高輪に来ています。
早めに来てお茶しながら、今後のことを考えていたら、、、
降りてくる、降りてくる!
イデアがドンドン降りてくるんです!

あ!
わたしこんなことも出来るんだ!
こんな風に展開して行けばいいのね!
わずか5分、いや3分くらいでたくさんの案。
ビックリ‼︎


やっぱり
次元上昇したのかしら?

引き寄せワークの効果かしら?

次元上昇すればますます引き寄せ体質になるだろうから
両方かしら?

(*^◯^*)

{FC1A1A98-E95D-4313-AE67-0C008C49CDBC:01}


自分でも何言ってるか
よくわからないんですけど
ビックリしたので書いてみました音譜