【宣言】

見えない力を科学にして

みんなが当たり前に

心と体のメンテナンスを

自分自身で出来るようにするよ‼


するよっ‼
絶対するからね‼️




「見えない力」は確かにあるし

わたしにもある。


わたしはその「見えない力」を少しずつ

コントロールできるようになってきました。


すると、どんな変化があったかというと

本質を知ることで、余計な気づかいがなくなり

ストレスが激減しました。


そして、必要なものはすぐにやってくる

所謂「引き寄せ」が毎日起こるようになってきました。



そして、自分の体のメンテナンスが出来るようになってきた。


この「見えない力」を商売に使うのもいいだろう。


だけど、それではわたしの目指す世界には到達しない。


みんなが自分自身で使えるようになることが

依存をなくし、自立を助け、平和な世の中を作ることになると確信しています。




だから、「見えない力を科学にして」


誰でも出来るようにしていくと決めました❤



応援よろしく( ´ ▽ ` )ノ