引き寄せが止まらない 笑

先日のこと。


新宿での用事を済ませ 
午後から目黒でシークレットセミナーに参加の予定でした。 



午前中は、新宿(代々木)でプチ癒しフェスタに友人が出店していて 
そこに息子を連れていくことが目的でした。 

息子が学校の健康診断で「アトピー」と言われたのですが 
病院へ連れていく気はありません。 

息子の症状はほぼ100%精神的なものなので。 

息子の様子がおかしいときは、ただただ一緒に過ごす時間を増やすだけで改善することがほとんどです。 


電車で出かけることで、わたしと二人の時間を過ごせるし 
友人は「アトピーコンシェルジュ」と名乗っているので 
そういう面の話にも耳を傾けてくれるかなという気持ちと 
ソマチッドオイル入手の為に行きましたww 


そしたらなんと!! 

駅についたら人身事故で電車が途中までしか行かないとのこと。 

とりあえず、行けるところまで行って運行再開を待つことに。 


で、あと20分くらい待てば再開だな、、、と思って居るところへアナウンスが。 


「救出作業に時間を要しているため、、、、、、」 


ということで、再開まで50分となりました。 


それでは午後のセミナーに間に合わないので 

バスで違う路線の駅まで行き、JRで向かうことにしました。 


息子と二人の時間をたくさん過ごそうと思ったから、たくさん過ごせましたww 

予定より2時間も多く♪  

これも引き寄せですねw 



迂回したので交通費が二人で2千円くらい多くかかりました。。。 




そして第一の目的地へ到着。 

施術をして貰いました。 


で、ソマチッドオイル購入できたのですが 

規約が変わったのを知らずに、思って居たより6千円多くかかりました。 


これで8千円多くかかったことになります。 


「8千円かぁ〜。まぁ、なんとかなるっしょ。」 

と思っていました。 




息子とはそこで別れて、わたしは目黒のシークレットセミナーへ行きました。 


セミナー内容は、シークレットなのであまり言えませんがww 

そこでわたしは「force」を受け取りましたww 


セミナー後、懇親会に参加しました。 
そこへ、セミナーには来れなかった仲間が合流しました。 


その仲間にソマチッドオイルのはなしをすると 

ちょうど無くなっちゃったから半分売ってくれ、というのです。 


「8千円で!」 


と。 


で、売ってあげました。 


多く出て行った8千円が、その日に戻ってきましたww 


その仲間は、「ソマチッドオイル無くなっちゃったなぁ〜。どうしようかな。」 

と思ったその日に手に入れたそうですww 



で、続きがあるのですが、、、 


ソマチッドオイルを250mlのビンに入れてあげたのですが 

ちょっと多く入れすぎてあげてしまい 

帰宅後、ソマチッドオイルのビンを眺めながら 

「これ、一か月もたないよなぁ〜」 


と思ったのです。 


そしたら、翌日メッセージが! 


「ソマチッドオイル1本、間違えて送ってしまいました! 

来月分として取り置きしておいてください。」 


はい。 
ソマチッドオイル、翌日に手に入りましたww 



笑ってしまうww 


このプチ癒しフェスタに出店している友人「カネゴン」も 

懇親会だけ来てオイルを買ってくれた「ピカソ」も 

わたしと「同類」なので、周波数は似ているんでしょうねww 



「同類」の仲間でこの話をして笑ってしまいましたww