◆楽チン♪省エネ!◆

◆使命発見プログラム◆



自立と愛を波紋式に広げる
波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪



↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)



【引き寄せは科学だ!】のセミナーでも
お話しさせて頂いていますが
使命を見つけると
楽チン♪省エネ人生!がやってきます。

(だいぶ話を端折ってますがねww)

本当の使命でなく
思考で作り上げた使命に向かって生きると
困難の連続な人生になる方が多いんじゃないでしょうか?



先日、使命発見プログラム【カムナガラシステム】のセッションをさせて頂きました。

このシステムの中で、ご本人の潜在意識の中から、ご本人がご本人の言葉で最終的に見つけたものを『ナオヒ』と呼んでいます。
(これは単に開発者の趣向ですw)

この方のナオヒがとても素晴らしく
わたしまで素敵な気持ちになりました。

この方は、いろいろなワークやセッションを受けた経験がおありで
その時にも出てきたキーワードだったようなのですが
『うん。。。だから、どうしたら?』

という感じだったそうです。


わたしは、このナオヒを見つけたら
日々の生活の中の選択基準を
このナオヒに向かう方にしてください
とアドバイスさせて頂いています。

日々の選択基準をそのようにされた方の
変化・進化は本当に速いです(❛ ◡ ❛)♡


で、ですね。

わたしがそのようにアドバイスさせて頂いたのですが
その後、無意識のうちに
わたし自身がこの方のナオヒに向かうような基準で選択していたんです。

すると!!

本当にそのようなことが起き
長年抱えていたであろう心の奥にしまい込んでいたわだかまりが
浄化されてしまいました!!


その方のナオヒがなんなのか
紹介出来ないので
話が半分も伝わっていない気がしますがww


{2391E552-774F-4D25-8810-537014960BA9:01}



なぜ、このナオヒを見つけると
楽チン♪省エネ!人生になるのかというと
潜在意識の顕在化をするからです。


潜在意識は自分ではなかなかわからないものです。

その理由も先日参加した
力開発ではっきりわかりましたが。。


潜在意識の顕在化をすると
引き寄せが起こるのも当然なのですが
直観も磨かれてきます。

ですので判断も楽になってきます。

引き寄せも
あちらからやって来る!
という感じになるので
省エネ!なんです(❛ ◡ ❛)♡


皆様が
楽チン♪省エネ!人生を送れますように(❛ ◡ ❛)♡



*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪