★見えない力★〜直観〜その1

超お手軽直観力UPトレーニング



自立と愛を波紋式に広げる
波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪



↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)


数年前ですが
わたしは、あるセミナーの懇親会で
トレーナーさんに
『一番大切にしているものは何ですか?』
ときかれ
『直観です。』
と、ハッキリ答えていました。


それまで、
『直観を大切にしよう!』
と意識していたわけではないんです。

その質問をされてみて
初めて考えてみて
口をついて出てきた答えです。

まぁ、直観で答えたんですw


サポートにいらしていた方に

『このようなの講座は他の会社とか
たくさんある中で
何故うちを選んだんですか?』

ときかれ

『一番胡散臭かったから。』

と答えてました 笑

こんなことを答えてしまうことからもわかるように
わたし、正直なんですね。笑

嘘がつけない 笑

カッコいいことを答えよう
とか
失礼のないことを答えよう
とか
相手にどう評価されるか
ということを考えないんですね。

あと、相手にされた質問を
自分でもう一人の自分に質問しているような感覚が昔からありました。

そうすると
口をついて出てくるんです、答えが。

自分で言ってみて

『あぁ、確かにそうだな。』
『そう思ってたかもな。』

なんて感じることがあります。


だから、この時初めて
自分が一番大切にしているのは
直観なんだということを
顕在的に意識しました。

それまでは
無意識=習慣=認知出来ない行動

となっていたので
誰かに直観力UPの方法を教えよう!
なんて考えつきもしませんでした。

この時、この質問をしてくれたトレーナーさんには感謝ですね(❛ ◡ ❛)♡

そのお陰で、わたしが直観力UPの方法をお伝えし
直観力がUPしてしあわせな人生を
歩みつつあるクライアントさんもいらっしゃるのですから♡



直観力を磨くには
まず、自分自身に何か質問をしてみて
じっと答えを待ってみてください。

3秒もしないうちに
左脳が思考を開始し
ネガティヴを作り出します。

その左脳が思考始める前に
答えを得る練習をしてみてください
(人•ᴗ•♡)

{F1026E73-BC0E-47AD-8F96-D2B33C9994B1:01}




みなさまがどんどん笑顔になって行きますね♪
*****************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*****************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*****************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*****************
お申し込みはコチラから☆
*****************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪