◆納豆チャーハンとコンテンツ作成◆



突然ですが
納豆が体に良いことは
誰もが知っていると思います(❛ᴗ❛人)✧

納豆はあんなことにも
こんなことにも
そんなことにまで良いと知っていれば
大切な人には是非食べて貰いたい!
と思うわけです。


でも、納豆が好きじゃない人や
納豆の良さを知らない人からすれば
いくら勧められても
食べる気にはならないかも知れませんよね。

食べればわかるから!
と言われても一度食べたくらいでは
どんな風に体に良いのか実感出来ませんよね?

何度も何度もしつこく言われれば
逆に食べる気を無くします。

だったら!!

もし、その人の好きなものと絡めることが出来たらどうですか?


もし、チャーハンが好きだったら
高菜チャーハン、エビチャーハン、あんかけチャーハン、、、そして、納豆チャーハン!!

これなら食べて貰えるかも(❛ᴗ❛人)✧

そして何度か食べて貰って

あら?納豆も悪くないな。

あれれ?納豆って良くね?


うん!納豆いいね!


となってくれたら良いですよね(❛ ◡ ❛)♡


何が言いたいかと言うと!

わたしのしたいことは
みなさまに納豆を食べて頂きたいのです。

ですから、わたしのコンテンツ作成はいかに納豆を食べて頂くかを意識しています(人•ᴗ•♡)

直観を得られる状態になる過程で
納豆を食べることになります。

引き寄せられる状態になる過程で
納豆を食べることになります。


錬金術が使える状態になる過程で
納豆を食べることになります。


逆に言えば
納豆の良さをよぉ〜くご存知の方は
直観もあるし引き寄せも出来てるだろうし
ちょっと説明するだけで
直観も引き寄せも
錬金術意図的に使えるようになっちゃいます❤︎


納豆って
すんばらすぃ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



さてさて
納豆とはなんのことでしょう〜?

答えはひ・み・つ❤︎



是非、納豆を体感してくださいませ
(❛ ◡ ❛)♡


みなさまに納豆が増えますように♪

ぢゃなかった!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

みなさまに笑顔が増えますように♪

{17EFF42C-4B43-4C0A-9639-ED1521BB08C8:01}


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪