︎❤︎判断はいつも直観❤︎



2年程前に、あるセミナーを受講したとき
懇親会でトレーナーの方に質問されました。

『一番大事にしていることはなんですか?』

わたしは

『直観です。』

と答えました。

すると、そのトレーナーさんは

『なるほど、素晴らしいぃ。』

と言ったきり、会話が途切れました。

どうして、その後何も言わなかったのだろう?
とずっと気になっていて
先日、そのことを聞く機会を得ることが出来ました。

はっきりと覚えてはいらっしゃらなかったのですが

『多分、ビックリしたんじゃない?』

とのことでした。笑

その講座ではコミュニケーション能力を高めることが出来るのですが
そこの代表の方も今では
『これから必要なのは直観力だ』
とおっしゃっています。

波状型時間理論から考えても
時間はどんどん短くなって来ていますし
これからもますます短くなって行きます。

早く判断出来ると
時間も有効に使えますね(❛ᴗ❛人)✧


みなさまに笑顔が増えますように♪

{BF5C64FD-C5CB-4BFD-8CB7-23E3006A6162:01}
*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪