【楽な「良い子」の育て方】?

Vo.09:○○○に比例する影響力
--------------------
○○○はわかりましたか?

それは「柔軟性」です(*^^*)


楽しむ時は思いっきり楽しむ♪

真剣にやるときは真剣に!


これが「柔軟性」です(*^^*)

この「柔軟性」の幅が影響力の大きさに比例すると言われています(*^^*)


そう言われてみると、

仕事中は真剣に、休憩中はみんなと楽しく♪

という感じでしたし、少年野球のグランドでは、一緒に真剣に声出ししたり

リレーなどをするときには本気で走りましたし

遊ぶ時も本気で楽しんで居ましたww

単に、わたしがお子ちゃまだからってだけかもしれませんが。




でも、それが結果的に子どもたちに対する大きな影響力を持つことに繋がったのですね(*^^*)





柔軟性の幅ってなんでしょうね??




考えてみてくださいね☆

それでは次回をお楽しみに(^^♪