希望者殺到!?

こんにちは☆

今日はとっても晴れています。

でも、雪はまだあちらこちらの残っていて

通れない道もまだまだあります。

なのに、なのに、明日も雪とか・・・。

スーパーは、明日の雪に備えてか、いつもより混んでいたように感じました。

16日の日曜日も、高速道路が通行止めになっていたり

あちこちで交通規制がありましね。

そんななか、新宿で行われたセミナーは、いつものように満員だったそうです!

な・な・なんと!

岡山県倉敷から参加された女性がいらしたそうです!!

わたしも、当日の朝まで行く気満々でいたのですが

体調不良であきらめました。。。。

めまいがあったので車で行ければよかったのですが、

1時間も電車に乗っていられる自信がなかったので・・。

わたしたちのチームは、毎週水曜の夜に

オンラインミーティングを行っているのですが

今週から中止になりました。

あまりにもオンラインセミナーの希望者が多いため

ミーティングの時間をセミナーにあてることになったのです。

※ちなみにこのオンラインミーティングに使っているシステムは

あのイトー○○○堂さん(←どんな伏字だ!?笑)が、店長会議に使ってくれています。

同時に100人まで参加できます。


もし、ご興味を持たれた方は

早め早めにオンラインセミナーのご予約をおとりください。

(平日昼間以外は、2週間ほどお待ちいただくかもしれません。)

もしくは、全国で行われているセミナーにご参加ください。

こちらは、とっても詳しくわかると同時に

月収○千万のフツーのおばちゃん、おじちゃんをたくさん見ることができますww

そして

「えっ!?あの人が・・・・?な・なんで?」

と思うはずです。

てか、わたしは思いました。

だって、スマホもやっとこさっとこ操作しているような

うちの母親と同じような方たちだったからです。

だから、わたしも年収○千万円は確信しました。

月収○千万円も射程範囲だと感じています(*^^*)

では、では、皆様に笑顔がふえますように♪