明日、新宿セミナー

今日、わたしがやっている権利収入のうちの一つ(IT企業にかかわり

恩恵を受ける)のセミナ—が新宿で行われます。

説明してくれる方が2名いらっしゃるのですが、その一人が

わたしたちのチームの代表です。(年収9千万円かな?今年1億2千万円目指しています。)

もうひと方は、やはり年収○千万円!

その方が経営していた会社は、毎月2億円の売り上げがあったにもかかわらず

こちらの方が楽に稼げるということで、会社をたたんでしまいましたぁ〜。

ちなみに、わたしのチームの代表も、建設会社をたたみました(*^^*)

興味のあるかたは、いらしてみてくださいね♪

ここで↓↓14:30〜です☆

http://www.dom-biz.com/access.html