日本の新規登録者の半数がわたしたちのチームから!

と、報告がありました。

ここにきて、わたしの周りでも、オンラインセミナーをお願いしたい

という声が増えてきました。

で、どんな方が多いかというと、物販系のMLMをやっている方、その他のMLMをやっている方、

アフィリをやっている方・・・が多いんです。

ビジネスをなんにもやっていない方より、わかるんでしょうね。

この企業がとてもユニークな仕組みだということが。

損したくても出来ない!(損したい人なんていませんけどねww)


無借金の企業で、毎年、利益が20億円ずつ増えている。

Googleと提携している。

カーレースのスポンサーになっている。

アメリカ政府のCMに使われている。

ネットで詐欺だと騒がれ続けて10年間、潰れもしなければ逮捕者も出ない。そして成長し続けている。

 ・

 ・

 ・

200GBのオンラインストレージ

プロバイダー

ブログ作成ツール

バナー作成ツール

英会話

などのコンテンツ全て使い放題。

わたしなんか、半分も使ってませんケドね。

広告利益の50%をメンバーで山分け!


なんにもしなくたって

ある程度の恩恵が受けられて

やればやっただけのボーナスが入る。

MLMの要素とアフィリの要素

ただのユーザーという要素(?)と・・・

自分がどの立場になるかは自分で決めればよいわけです。


わたしは、本当は困っている人の役に立ちたいという想いから

この情報を出すようになったのですが・・・

自分が大金を受け取ることを想像できない方には詐欺のようにしか

聞こえないものなのでしょうね。

自分が価値ある人間だ!

と思える方、どうぞお受取りください(*^▽^*)





オンラインセミナー申込みはこちらから。

※夕方以降は大変混みあっております。

 1週間程度お待ちいただくこともございますので、ご了承ください。