いいものは伝えたくなるんですね♪

こんばんは(*^^*)

わたしの知り合いで、奥さんとの関係がものすごく悪い男性がいます。

その男性は、本当に奥さんのことが嫌で
思い出すだけで不愉快になってしまうんです。

先日、寝る前に子どものことで別居中の奥さんに連絡しなきゃいけないことを思い出したそうです。
その途端に気分が悪くなり、寝付きも悪く
寝てもうなされてしまったそうです。
目覚めも悪く、起きた時には物凄い疲労感だったそうです。

奥さんと話すことが、そんなにストレスになっているんですね。


ですが、数日前、奥さんにとって良い情報をGETしたそうで
今まででしたら、知らん顏だったのに
早く教えてあげたいと思って、すぐに電話をしたそうです。
そして、普通に、ごくごく普通に会話をしていたそうです。
そして、奥さんの友人の話などの世間話など
そんな会話ができたそうです。

その知人男性は、自分自身で驚いていました。

「この俺が、あいつと普通に話せた。。。」


何故そんな話をわたしにしてくれたかというと
実は、この前カムナガラセッションを受けてくださったんです(*^^*)
その効果がすごい!!ありがとう!! ということを伝えたかったとのことです(*^^*)

セッションの時も物凄い幸福感を味わっていらっしゃいましたが
こうして日常に変化が現れていて、とっても喜んでくださっていまするんるん



この体験談が役に立つのであれば
是非、紹介してくださいexclamation ×2
と仰っていただきました揺れるハート

もともと人の役に立ちたいと思っている方なので
伝えたいexclamation ×2
と思ってくださるんですね揺れるハート


また笑顔が増えてとっても嬉しいですハート


こうして報告くださると、本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)

この前の女性もそうですが
http://ameblo.jp/soratasi/entry-12003781039.html


その時だけでなく、日常にすぐに変化が現れるので
本当にこのカムナガラシステムは凄いなっ!!
と思いますわーい(嬉しい顔)

多くの方に広まって
みんながしあわせになってくれると嬉しいですぴかぴか(新しい)

フォト