お店の立体駐車場から遠隔ヒーリングww

こんばんはやや欠け月

今日はコーチング仲間の一人と車でお買いものに行きました。

「そう言えば今日は横浜マラソンだよね。R君、走ってるのかな?」

と運転している友人に言われ、あぁ、そう言えば、、、と

助手席のわたしは、コーチング仲間のメッセンジャーのスレッドを覗いてみました。

「未読44件」

となっていて全部読むのも大変だからどうしようかと思ったけど
「ここから未読」のところから読み進めました。

R君は横浜マラソンに参加しているようでした。

走りながら、ちょいちょい投稿していて
20Km地点で「膝が痛い」との投稿。

大丈夫かなぁ〜?遠隔しようかなぁ〜?
と思いながら読み進めると

膝が砕けそうだ、、、

「MかSMILE、遠隔してくれー キッツイ...>_<...」

との投稿。

この仲間にはわたしともう一人M君という遠隔ができる人が居るんです。

助手席に座りながらR君に遠隔ヒーリングをしました。

左膝からヒビキがあり、そこをじっくりさせて頂きました。


そうこうしているうちに目的のお店の駐車場についたのですが
じばらく助手席で遠隔していました。

目の前をこれから買いものする人や買い物が終わって帰る人たちが
行き来していて、その人たちの目にはどんな風に映ったやらww


しばらくしてスレッドを見ると

「SMILEありがとう。...>_<...!足が回るようになってきた!残り5キロ頑張れる」

との書き込みがありました(*^^*)


左足をかばいながら走り続けることで右足首に影響が出ないか心配したけど
どうやらその前に左膝が回復してきたようで良かったです(*´▽`*)


そして完走したようです!!


(*´▽`*)良かった♪

約半年前に禁酒したR君ですが、今日はビール解禁ビールだそうで
飲んでいる写真が送られて来ました☆

とっても嬉しそうな表情をしていますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)


よかったわーい(嬉しい顔)