ワクワクするビジネスに参加しています☆

今日は、私が参加しているビジネスモデルの一つについて

少しだけお話しします☆

それは・・

インターネットを使ったより効率的かつ効果的なクラウドベースアプリケーションの開発・マーケティングを開始してからもうすぐ10年の節目を迎える企業を応援することです。

これまで、インターネットのトレンドをつかみながら、日本語、中国語圏におけるマーケットに提供する為のアプリケーション開発を行ってきました。

この会社の製品や開発は米国に拠点にしており、インターナショナル・プログラマー・チームが実績のあるコンセプトをアジア市場向けに適合させています。

このビジネスでは、努力を重ね、成果をあげた方にはそれに見合った大きな収入を得られるようなプログラムとなっています。

この10年間で、この企業もインターネットも、ユーザーが情報を共有することにより、アジア市場で成長してきました。そして、これが今後も続いていくトレンドとなるでしょう(*´▽`*)

私の知り合いは、これだけで年収8桁です。

今年は9桁目指しているそうです。

私は始めたばかりなので、これからがんばります!!

これ↓アメリカの本社から送られてきた「年賀状」です☆

こんな特別な扱いをされるなんて、まるで株主にでもなった気分です♪

まぁ、この会社を支えるという意味ではおなじですけどね。

ですからもちろん、それなりの収入があるわけです♪

たくさんお金が入ったら

アフリカに行くぞぉ〜!!(*´▽`*)


http://interrush.me/

interush.me@gmail.com