昨日の記事に反響がありましたので・・・。

やはり、良いと思ったことは伝えてみるものですね(*^^*)

昨日の記事に反響がありましたので、もう少し詳しく?

紹介いたします。

ということで、私も応援しているIT企業に関わり、収入を増やす方法について説明させていただきます。

この会社は、アメリカの会社で、アジア展開をしているIT企業です。

世界のグーグルとの業務提携してナスカーレースへ参戦しています。

世界第2位の銀行バンクオブアメリカがメインバンク。



☆年に1回、恩恵としてボーナスを受け取るのに必要なスキル

→普段通りPCを使うだけ。

毎月の会員費を支払って、普段通りにインターネットを使うだけ。

・今までYahoo!検索していたものを、この会社のポータルサイトからGoogle検索。

 ・自分のメンバーページにログインして、日記を書く。

・誰かのブログの「おすすめ」ボタンを押す。

  etc

このような一日10分程度の作業で、超有望IT企業の権利収入

一生涯にわたりり手にすることができます。

※なんにもしていない人もいらっしゃいます★





☆その他のボーナスプランに挑戦し、毎月ボーナスを受け取るのに必要なスキル

→インターネット、メール程度

  

これらのボーナスプランの詳細や最近の会社の実績等をわたしのチームの年収○千万円(今年は年収1億2千万円狙っています。)の先輩から

WEBセミナーで説明してもらえます。


Webセミナー申込み
 ←1〜2週間待ちです。

ネットで画面をみながら説明をしてくれます。


Webセミナーは、わたしも一緒に参加します。

質疑応答もできます!


旦那のDV等で苦しんでいても、金銭的な不安から家をでられない方!

持病があり、長い時間働けなくて家族の生活に不安がある方!

親の介護に不安のある方!

企業したいけれど資金が無くてあきらめていた方!

そんな方のお役にたてたら嬉しいです★

ちなみに、わたしは自律神経失調を7年以上抱えています。

養育費ももらえたりもらえなかったりで、不安でした。


自分の生活が精一杯で、飢餓に苦しむ国にボランティアに行くという夢も忘れかけていました。

今はまだ結果は出ていませんが、わたしより先に始めた方の状況をみたら

不安もなくなり、夢をかなえようと頑張ることが出来ています(*´▽`*)




























一昨日、わたしの紹介でWebセミナーに参加した方は、その場でビジネス参加を決められましたよ♪

チャンスは待ってはくれません!

Webセミナー申込み