くるっと転換◎

おもい通りの人生を
♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡


笑顔増産コンサルタントのいしいみつえです(*^▽^*)


こんばんは(*^^*)

なんだかまだまだ頭頂部がジンジンしております。。。ww



引きつけて

強さを与え

転換させる

そして  手放す

のうち

引きつけて、からのぉ〜〜!!
強さってなんぢゃい?

の二つの記事を書きました♪今日もその続きデス☆

自分を認める強さ


を与え、問題だと感じたときに

まずは内観し、何をどうすればよいか感じ


その感じたことを強く信じられるようにすることです。

では、その後はどうします??


自分に引きつけた時より強くなっているわけですよね。


その時には見えなかった世界を見せてあげるんです。



ほら、もう大丈夫。


世界を見渡してごらん。


あなたの行きたいところがみえるでしょ?


そうだよ、あなたが生きたい場所があるでしょ??




いつまでも自分に引きつけておく必要はないのです。


それは「依存」させることになり


せっかく与えた強さも、すぐに無くなってしまいますよ。