【直感力】

直感力って
みんな欲しいものなのかなぁ〜?

なんて呟いてみたら
結構欲しいと思っている人、多いんですね。

今はビジネスの世界でも、物質の時代はもう限界が来ていると言われているそうです。

心が喜ぶこと、魂が喜ぶことをビジネスにしていかないと儲からないと読んだことがあります。
心が喜ぶビジネスというと、、、あ、この話は長くなるので別に書きますね( ´ ▽ ` )ノ


で、ですね。
見回してみたら、『直感力を鍛える』というセミナーとか『直感コンサルティング』とかいうのが既にあるようなんですよね。

『直感コンサルティング
てどんなことするのか聞いてみたら
コレわたしの普通の会話ww

なるほどねぇ〜。。

へぇ〜、需要があるんだなぁ〜。

でも、直感を鍛えるワークを毎日毎日一生懸命続けるのって
大変じゃないですかね?

やらないよりやった方が直感鋭くなるんでしょうけど。

直感を得るってもっと簡単なのにぁ。。。