強さってなんぢゃい??

おもい通りの人生を
♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡


笑顔増産コンサルタントのいしいみつえです(*^▽^*)


こんばんは(*^^*)

なんだか頭頂部がジンジンしております。。。ww



引きつけて

強さを与え

転換させる

そして  手放す

という内容を書きましたが

http://ameblo.jp/soratasi/entry-11990631838.html

その続きデス☆

わたしを必要としている人を引きつけたら

その人に強さを与えなければいけませんね。

はい。

その人が自分で問題解決していける強さです。

ここで言う「強さ」は

強さという言葉からうけるイメージとはちょっと違いますケド

誰にも頼らずたった一人でやっていくということではないんです。

困ったら、友人でも親でも後輩でも頼ればいいんです。


友人に頼れないのも弱いからだし

認められないのも弱いから

手放せないのも弱いから

だからまず、

自分を認める強さ



が必要です!!


そのあと、自分に必要なものはなにか

手放すものは何か

感じて進んでいくんです。

わたしの言う「強さをあたえる」とは

その人が「問題」と感じたときに

まずは内観し、何をどうすればよいか感じ


その感じたことを強く信じられるようにすることです。