引きつけて、からのぉ〜〜!!

おもい通りの人生を
♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡


笑顔増産コンサルタントのいしいみつえです(*^▽^*)



こんにちは(*^^*)
こちらは良いお天いいです晴れ

洗濯物を干して寝てしまいましたがwww

大阪-新宿間、夜行バスは疲れますね。次回は新幹線で行こっ。


てことで。おはようございます( *´艸`)


今日は、わたしが人と関わるとき
特に教育したい相手や
問題を解決してあげたい相手と関わる時の
流れ??のようなものを書いてみたいと思います。

部下や後輩、生徒など
育って欲しい相手が居る方の参考になればいいなぁ〜〜(#^^#)


引きつけて

強さを与え

転換させる

そして  手放す

です(*´▽`*)



もしわたしが難病も治せる万能薬を持っていても
わたしがここに居ることを誰も知らなければ
誰の役にも立てないわけですよね。

だから、わたしここに居ますよぉ〜〜!
とお知らせする必要があります。

でも、ただ目立つだけでも意味がありませんね。

なんだかうるさい奴だな。
どこかの芸人か?
なんか最近見かけるけど、別に興味なぁ〜〜い

そんなだと役にたてませんからね。

はい。

引きつける必要があるんですね。

そうです。

惹きつける・魅きつける

です!!


さて、あなたの魅力はなんですか??

素敵なあなたの魅力を教えてください(*´▽`*)