自分の悩んでいることがわからない

おもい通りの人生を
♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

はい!

にこにこSMILE☆ いしいみつえです💛


悩み事はあるけど
いざ誰かに相談しようとすると
なんて言っていいかわからないことってありませんか?

いつもモヤモヤしていて
悩んでいることは確かなんだけど
一体何に悩んでいるんだろう??

と、自分でもはっきり言えないことってありますよね?


この前、友人とランチをしているときに
ちょっとレイキをやったんですね。

レイキって何??

というので
こういうものだよ
と、手にやってあげたんです。

そのあと、頭、耳、、とやっていくと

んんん??

ヒビキが。。。

「聞くのが怖い」

次に目


「見るのが怖い」


そして喉


「言うのが怖い」



そういう感じがあったんですね。



「何か見るのが怖いっていうか
見たくないものがあるのかな?
誰かの表情をうかがっているのかな?
なんて言われるか怖いのかな?」


なんて聞いていくと
今までの自分のモヤモヤが
はっきりわかってきたようです。

その後、目にレイキをやりながら
コーチングをしたんですね。


ぅわ〜〜

どんどん癒されていき
しまいにはエネルギーがあふれてきました!!

自信をもって
夢をイメージするって
もの凄いパワーなんですね!!


コーチングだけだと
まず、モヤモヤの原因をハッキリさせるのに時間がかかります。

そして、未来を見せて
相手が本当になりたい自分になれると信じられているか
確認するにも時間がかかります。


また、レイキだけだと
「レイキヒーリング」というように
ヒーリングはできても、そこから未来に向けての
行動をとらせるまでは出来ません。


この友人の場合
モヤモヤの理由を見つけ
意識を変えて
夢をイメージして
今からどんな風な行動をとればいいかわかるまで
10分かからなかったんですよね。

自分でもビックリ!!


表情が全然違っていました。

ものすごく喜んでくれました♪

表情がどんどん明るくなっていくのを見ていて
目がウルウルしてしまいました(#^^#)


遠隔でもSkypeで出来ると思うんですよね。


ご興味ある方、ご連絡ください(*^^*)