まずは知ることから!!

国連WFP協会活動報告書が届きました!!

あれ?写真が横にならない。。。^_^;

1年間の寄付金の領収証も一緒に届きました!
確定申告の際に控除できるんですね(*^^*)

初めての経験だ!
やってみよう!

WFPのバッチも届きました!


こんなにお金かけるなら
食糧買って届けた方がいいって思いませんか??


最初、わたしはそう思ったんです。

でも、こういった定期的なお手紙やお礼状があるからこそ

寄付活動を長く続けてくださる方がいらっしゃるんだろうな

とも思いました。

自分のお金が何に使われているかわからないより

わかった方が嬉しいですもんね♪

これをきっかけにどんな活動をしているのか
みなさんも、ご覧になってください!

国連WFP

まずは知ることからだと思います!

そして、何ができるかを考え、一緒に世界中に笑顔を増やしていきませんか??

(*^^*)