★見えない力★〜レイキ〜その5

アチューメントを受けなくても
もともとレイキを流せる方はいらっしゃいます。

その中にはレイキを流すパイプが綺麗だから流せる人と
自分のエネルギーを使っている人がいます。

自分のエネルギーを使ってしまうと、いつか自分自身が疲れてしまいます。

なので、アチューメントを受けて、パイプを綺麗にして
「宇宙生命エネルギー」を流すパイプ役になった方がいいわけです(*^_^*)

でも、アチューメントを受けた方でも
レイキをエネルギー・ヒーリングとして使い続けることはお勧め致しません。

音響免疫療法の体験に行った時に、そこの方が仰っていましたが
皮膚の一枚下がくすんで見える方は
大抵レイキを仕事としてされている方だとのことです。

アチューメントは、ただパイプのつまりをとって綺麗にするだけです。


パイプを補強する効果はありません。


また、パイプ役だから、念は流れないと教わっていると思いますが
それは、素粒子レベルのことを知らないから、そう言えるのです。


素粒子レベルで考えると、どんなに綺麗なパイプでも
綺麗というだけなら相手の念(エネルギー)も受けますし
自分の念(エネルギー)も流してしまいます。



では、どうしたらいいんでしょう?
続きはまた(*^-^*)