◆しんさつ◆



例えばね

どこか異常がないかと
触診されたりするでしょ?

ベッドに横になって
お腹押されたり。

たまたま
押されたところに激痛が走ったりしたらさ
それはあなたの体の中に異常があるわけで
押したお医者さんのせいじゃないんだよね?

お医者さんは
異常がないかと調べてただけ。

悪いところ
見つかって良かったね。

でもさ
これが会話となるとそうはいかない。

心に痛みが走ると
言葉を発した相手のせいだと思っちゃう。

あなたの心に異常があったんでしょ?

見つかって良かったね。

と思うのだけど
どうしてか心の痛みは
外部刺激のせいにしがちだね。



{149E0F0D-B536-46A6-A58C-D336CE8F8172}



***********

例えばコーチやコンサル、セミナーなんかを受けているときに
心が痛むことが多いかもしれないね。

それは、あなたがあなたの望むように生きられるように
あなたの中を「しんさつ」しているからだよ。

その痛みはただのサインだから。

例えばそれは
望むように生きるためには
ここに邪魔するものがあるよぉ〜
っていうサインだから。

ちゃんと見つけて認めてあげないとね(o^^o)