◆新人類→宇宙人◆



コンビニでまた買ってしまった。。。

書かれていることは
ほとんど知っていることだけど
いろんなことがコンパクトにまとめられてるので
良い復習教材な感じ(o^^o)

その中で、懐かしいことばを見つけてしまった!

「新人類」

わたしたちの世代、(いや、もうちょい上かな?)は
こう呼ばれてましたね‼︎

「お前たちは理解出来ない」と
よく当時の大人たちに言われていました。

会社の上司は新人類の教育に困っていたようです。
それは価値観の違いからくるものですが
価値観が違うというだけが
うまく育てられない原因でしょうか?

「新人類」なんて新しい「人類」だから
まだ「人類」なだけましです。

今なんか「宇宙人」ですからね!

考えてることも行動もわからんっ‼︎て子どもが増えています。

わたしはこの「宇宙人」を教育するのが得意なんです(❛ ◡ ❛)♡

お前が宇宙人だからだろっ‼︎

とどこかから聞こえて来そうですがww

まぁ、うまく育てられない理由はいくつかありますが
一つは価値観の違いを
理解し認めようとしないからですね!

違い見つけて理解し認めると
とたんにうまくいくようになりますよ!

もちろん、地球人同士でも◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦

{6BF7BB46-63AC-4B9A-B4BB-B4CE511737E4}