◆世界中が愛と笑顔に◆


愛に次元を作ったとして
愛の次元上昇のお手伝いをしたい
皆が愛に目醒めたら
それだけで世界は平和になるの確信している。

例えば
週5日1日1人セッションして
年間 260人

でも
必ず一度のセッションで目醒めるとも限らない 
目醒めた人が
ずっと目醒め続けているとも限らない


そもそもどうして
忘れてしまったのか
思い出せないのか

それはそういった仕組みの中で生きているから


だったら仕組みを変えてしまえ。

愛であることが尊重される仕組みの中で生きていけたなら

容易に思い出せるだろうし
忘れることもないだろう



今、愛であることが尊重されていない仕組みの中で
仕組みを変えるには大きな影響力が必要

{EB16AFA8-42D4-4DAF-B4E0-2B6ED8D7ED97}



影響力とは様々



美や立場や富
それらがあれば影響力が増すのなら
それらを手に入れよう
そしてそれらの価値を変えてしまおう


自分が王になり
王の権限を使って
王という仕組みを変える


なんて
おもしろい


お金じゃないっていうけれど
あなたたちの意識がお金に価値をおいている限り
お金に価値のある世の中なのだから
あなたたちが安心して
お金じゃないって言って
価値観を変えられる世の中にしたいと思う

そういう意識が
こういう世の中を作ったのだから
世の中を変えることで
意識を変えることも出来るだろう


すべては意識なのだから


すべては愛なのだから


{FC4F8BB8-352A-48C4-BC4F-E4B316B41752}


世界中が笑顔であふれますように♪