◆穏やかで、優しく包まれている◆

先日、セッションを受けてくださっあた方から感想をいただきました(人•ᴗ•♡)

********

私の場合「えーーー、そうなのーーー??」という驚きや、
「私は、そのためにこの世界に…」と号泣するような感動ではなく、
とても穏やかな気持ちになりました。

セッション前から、スマイルさんと関わらせて頂いていたせいか、
最近、今までモヤモヤモヤモヤしていたものが、
少しずつ晴れていくような感覚を感じていて、
それをセッションでスーッと全部取り除いてもらったような気がします。

使命についても、ぼんやり思い出しかけていたのを言葉に出すことで、
しっかり認識することが出来た、という気持ちです。

とても穏やかで、自分自身が優しく包まれているような気持ちになっています。



ありがとうございました。m(_ _)m


**********

こちらこそ
素敵な時間を過ごすことが出来ましたこと
感謝しております✨


世界中が笑顔で溢れますように♪