◆自分自身の中の感情が大切◆

カムナガラセッションの感想を頂きました❤︎


***************
自分が40代になり、どう生きていくのか?と思っていたところにご紹介いただき、カムナガラセッションを受ける機会を得ました。

本当に必要なものは、高価なものやお金ではなく、自分自身の中の感情なのだと分かりました。
また、誰かと過ごす時間を大切にしたい、何かを体験したいという欲求は、すべて使命のためだったのだと…

「充実感」このキーワードが出て来ました。
確かに、以前身体が不調になった時は虚無感いっぱいのときでした。

これからは、自分のやりたいこと、知りたいことなどがこの使命にそったものかを考えていきたいと思っています!
ありがとうございました。

**************

こちらこそ、ありがとうございます✨