「やりたいこと」できていますか?

おもい通りの人生を

お越しいただきありがとうございます☆

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

今日は、学習塾の教室長さまの2回目のコーチングセッションでした💛

夏期講習で睡眠時間が毎日4時間程度の中、

2回目をとても楽しみにしていてくださり、「すぐにでもやりたいです!!」と。(*´▽`*)

「これをやったら、良い効果があるなぁ」

「あれをやったらいいだろうなぁ」

「こうすれば伝わるなぁ」

というアイデアがたくさんあり、

やりたくてウズウズしているのに
なぜか実行できない。
とういう状態でした。

行動のブロックとなっているものを見つけ、

フォーカスを変え マイルールを確認し変えて行きました。

すると、

「やります!やります!今日やります‼‼」と(*^^*)


「やりたいです!!」

ワクワクされていました♪

そして、早速実行されたようです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みなさんは、「やりたいこと」をやっていますか?

「やりたいこと」があるのに、出来ていないあなた。

お役に立ちたいです。 ご連絡くださいませ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「おもい通りの人生を」をテーマに、コーチングやカウンセリング、

ヒーリング そして、ビジネスのご紹介をしています。

あなたの人生を劇的に変えてみませんか?

growth.and.smile@gmail.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆