◆どぉ〜でもええよぉ〜◆

認めてもらわんでええわい!

 

愛と自立を波紋式に広げる

波紋の錬金術師 Smile だよん♪

 
⇩読者になってくれたら喜んじゃう♪

 

同窓会とかでさ

「お前、今何やってるの?」

みたいな話になるでしょ?

ならなくてもなるってことにしてね。
続かなくなっちゃうから!!

普通の会社員が多い中
好きなことを仕事にしようと思って

個人事業でやってる

なぁ〜〜んていうでしょ?

 

そうするとさ

 

「へぇ〜〜。で、お前どのくらい稼いでるのよ?」

 
となる
 
たいして稼いでなきゃ
 
鼻で笑い
 
「まぁ、頑張れよ」
 
と上から目線
 
 
でも
あなたがもし
こんちきしょう!!って
そいつ(←ま。口が悪うございますこと)に認められようと
好きなこと以外のこともして
頑張って稼いだとして
 
次の同窓会で
年収1000万円になった
っていってもね
 
 
「しあわせは金じゃないから( ´Д`)y━~~」
 
 
とか言うんだぜ??
 
挙げ句の果てには
 
 
「お前、そーまでして金欲しいの?(¬_¬)」
 
 
とか、ちょっと軽蔑ちっくな目で見てきたりしちゃうんだぜ!?
 
本当は、羨ましいんだぜ。
 
負け惜しみなんだぜ。
 
 
 
 
だからね
 
最初っから
 
そいつ様(様をつければいいてことではございません!)
 
認めてもらわなくていいのよ
 
 
好きなことやって
お金に困っても
楽しく過ごしてれば
なんとかなるし!!
 
 
だってね
なんとかならないって
どーゆー状態のこと?
 
家賃払えない?
 
え?
家賃払わないと
死んじゃうの?
 
 
ごはん食べられない?
 
え?
ごはん食べないと
死んじゃうの?
 
 
あ、食べないと死ぬってのは
思い込みだからね!
 
 
でもね、
食べないで死んじゃっても
知らないからね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
好きなことってさ
寝ることより ご飯食べることより
エネルギーを与えてくれるよね!!
 
たいていの成功者さんは
あんまり寝てなくて食べてなかったりするんだけど
 
食べる間も惜しんで
寝る間も惜しんで
 
じゃないんよ!
 
食べるのも忘れて
寝るのも忘れて
 
てのが本当のところ!!
 
ただただ面白くて
楽しくて
夢中になってただけ!!
 
気が向かないときには
公園でお昼寝でもしてww
 
 
だからね、周りの評価なんてどぉ〜でもええんよ!
 
だってさ
 
もし、あなたがお友達の評価したとするでしょ?
 
それで、あなたの人生変わる?
 
お友達の人生変わる?

 
だからね、そんなん
 
 どぉ〜でもいいんだよね!!
 
 

f:id:GrowthSmile:20160531181051j:plain

ぼく、すみにいられれば、あとはどぉ〜でもいいんだ☆ By スミスキー
 
 
 
世界中にどぉ〜でもええよぉ〜が広がりますよ♪