💰お金は魔法をかけない💰

 

 

どんどんお金がなくなる人は

なんでもお金で解決できると思ってんだろね。

 

愛と自立を波紋式に広める
波紋の錬金術師 Smile だよん♪

 ↓ポチっとしてくれると嬉しいデス💛

 

お金はツールでしかないよ。

 

使い方だし、一度お金を払ったものを
どこまで生かそうとするかだね。

 

お金払って安心しちゃってるの見ると
もったいないなぁ〜と思いながらも
笑っちゃう。

 

お金はツールでしかないんだもん。

 

お金を払って手に入れたものを
あなたがどう生かすかだよ。

 

だってさ!!

あんぱん食べたくて

あんぱん買っても

それで安心しておいて置いたら
カビちゃうよ!!!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

 

あんぱん買うときってさ

それを自分のものにして

独占欲を満たすために買うわけじゃないでしょ??

味わって、満たされて

おいしぃ~~~

 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ってしあわせを感じるために

買うんでしょ???



だったら
買ったら

食べなきゃっ!!!!!!

 

 

あとね

 

お金欲しいなぁ〜〜
と思っても手にできない人は

本当はお金必要じゃないんだよ。

 

何に使うかわかってないんだもん。

 

だから手に入らない。

 

だからお金入って来なくても大丈夫なの。
今の収入で生活出来てるんだから!!

 

今の生活で大丈夫だなぁ~~
と思って生きてたら
大丈夫!!

 

 

お金はあっても無くても不幸だし

お金はあっても無くてもしあわせだ‼︎

f:id:GrowthSmile:20160613134543j:plain

30万円の情報・サポート代からトータル100万円以上稼いだ時の写真
同じ30万円払っても1円も稼がなかった人もいますね。

あとね

30万円の講座で得た知識から現在までで60万円くらい稼げてる。
今後もここで得たものかかお金は入ってくるよ♪

 

それからね

30万円の初期費用投資から1週間で元とって2ヶ月で130万円稼いだよ。
今後は大きくなりながら永続収入になるよ♪

 

んでね

90万円の講座で得た知識から約1年で1200万円くらい売り上げてます。
今後も続いていきます( *´艸`)

 

 



でもやっぱり、1円も稼いでいない人はたくさんいますよぉ~~(*´з`)



お金払って安心しちゃダメよ!



大丈夫だからやればいいの!!

大丈夫なんだから!!!!

 

 やればいいのじゃ!!



 

 ↑ポチっとしてくれると嬉しいよん♪(*´▽`*)

 

 

世界中に大丈夫が溢れちゃうよん♪


※今、LINEお友達追加特典やってるよ♪
「直観力UP講座」一部公開しちゃうよ♪

友だち追加数