引き寄せたいものなぁに?

こんばんは(*^^*)


引き寄せたいものをいろいろ聞いてみると

だいたいみなさん仰るのが「お金」


まぁ、そうですよね。

わたしもお金はたくさん欲しいですもん。


じゃあね、じゃあ、

毎年1億円入ってくるようにしてあげます。

って言われたら、嬉しいですよね?


その代わり、無人島で暮らしてくださいね。

って、言われたらどうです?


嬉しいですか?



みなさん「お金」欲しいって仰るんですケド
そのお金で違う何かが欲しいんですよね?

それは何ですか?

そこがわかっていないまま「お金」欲しい!
と思っても、なかなか引き寄せられないデスよ?


自分が本当にしたいことは何か?


そこをしっかり把握しないと、働いても働いても
お金は出て行きます。


「お金」入ったら何買おうかなぁ〜?

今度のボーナス、何に使おうかなぁ〜?

これって、

今度のボーナス、どうやって無くそうかなぁ〜?


って考えてるのと同じですよね?


お金の引き寄せがなかなかおこらななぁ〜と思って居る方は
いろんなことがチグハグになっていたりします。



わたしの場合、「言語化」をしたいと思って居ると、そういった「情報」が飛び込んできたりします。
その情報によって、自分の想いを言語化して発信すると
それによって癒されたり、元気になったり、疑問が解決したりする方々がいらっしゃったりします。
そして、その方々がわたしのセッションを受けてくださったり
セミナーに参加してくださったりして、「お金」という形で戻ってきます。

わたしは【カムナガラシステム】のおかげもあって
自分がやりたいこと=使命が明確です。

ですので、そのことを考えていると必要な物はある程度集まってきます。

引き寄せ方程式を考えついて、それに当てはめてみると
本当にすごい引き寄せ率になります。


やりたいことが明確な方が、それを全うするために何かが必要で
それを引き寄せようとする場合は、そうでない場合と比べて早いですね。


わたしも、使命と関係ないことはその日のうちとか翌日とかには
引き寄せられません。



あ、話がそれましたが

潜在意識の価値観を探りだすワークがあるのですケド
それをやったらわたし「お金」に価値を感じていませんでしたww

この【ハイパーインスピレーション発見プログラム】のセッションを受けられた方も
自分の顕在的に物凄く望んで居ると思っていたことが
潜在的に価値を感じていなかったことがわかって、衝撃をうけて叫んでいましたww

「そんなはずっ、、、そんなはずなーーーい!」
と。

でも、少したって冷静になってから

「確かにそうだわ〜」と納得されていました。



ですから、顕在的に望んでいることを潜在的な価値観に結び付ける【クォンタムインスピレーション】というセッションをさせていただきました(*^^*)

でもまぁ、自分が本当にしたいことを把握するのが一番大切ですね(*^^*)



あなたが本当に引き寄せたいこと(もの)って
なんですか?

胸を張って答えられますか??