【ハイパーインスピレーション発見プログラム】≪おしいれ≫

【ハイパーインスピレーション発見プログラム】≪おしいれ≫


「成功の定義」と「真の価値観」を知り
ハイパーインスピレーションを得よう!

多くの人は、親や環境から刷り込まれた価値観で成功を求めます。


だからモチベーションが続かなかったり、苦しかったりします。

本当の成功とは何かを考え

本当の自分の価値観

潜在意識から探っていきます。


顕在的には物凄く願っていると思っていても

潜在意識がそれに価値を感じていないこともあるんです。


結構、衝撃的だったりします^ ^


🍀こんな方におススメ🍀

☑なかなか目標が達成できない

☑何をやっても充実感が得られない

☑やりたいことをやっているのに苦しい

☑自分が本当に求めているものを知りたい

☑充実した人生を送りたい

etc…



      潜在意識から探り出した
本当の価値観に正直に生きることこそ
      人生の質を上げる秘訣です☆


★セッション費用:
   講義的内容(成功の定義・モチベーションとインスピレーション)と
   ワーク(真の価値観を探る)を含め25,000円です。

★所要時間:
   ワークに時間がかかる方もおりますので2時間前後みておいて頂ければと思います。




お申し込みはコチラから★