★見えない力★〜レイキ〜その7

今回で7回目となりました、★見えない力★〜レイキ編〜も
これで最終回です☆
ちょっとおさらいしてみます♪

◆その1:「臼井式レイキ法」には「西洋式」「日本伝統式」がある。

◆その2:「西洋式」の主目的はレイキの学びの前半部分のエネルギー・ヒーリングであり、
「日本伝統式」の主目的は「失われた半分」といわれている【安心立命の境地】に至ること。

◆その3:レイキの教義【五戒】からもわかるように、まずは自分を癒し、満たし、幸福にしたあと、内からあふれる【愛】によって人に親切にしましょう。

◆その4:アチューメントは「宇宙生命エネルギー」を流すパイプのお掃除の役目。「特殊能力の伝授」ではありません。

◆その5:アチューメントにはパイプを補強する効果はありません。
素粒子レベルで考えると、レイキも「念」を流しています。

◆その6:自己ヒーリングでパイプの補強、オーラの穴を塞ぐことは一応可能です。やらないよりやった方がいいです。が、補強したパイプやオーラは継ぎはぎだらけではありませんか?
ぼろ雑巾のようになっていませんか?


そして、今日 その7 です。

わたしたちの体も心も、もちろんオーラも「素粒子」で出来ています。

オーラには今までの念が沁みついています。

どんなに継ぎはぎをしても、オーラの質そのものが悪ければどうでしょう?

匂いの染みついた鞄に大切なものを入れたらどうなりますか?

匂いが移ってしまいますよね?

選択しても天日干ししても取れない匂いってありますよね。

そしたらきっと、新しい鞄を買いますよね?

同じように、オーラを新しくしましょう。

オーラを構成する素粒子を新しくしましょう(*^^*)

それが錬金術でいう「自律神経調整=除霊」です☆

もちろん最初は出来る方にやって貰うでも良いと思いますが

(わたしもやって差し上げられますので、必要であればご連絡くださいませ(*^-^*))

できれば、自分で出来るようになって頂くといいなぁ〜と思います♪

「自律神経調整」で一度リセットし

その後しっかり気を纏ってくだされば

外部から穴を開けられることは無くなってくると思います(^^)/

気の纏い方は、「日本伝統式」で教えてくださる呼吸法や宇宙体操

錬金術など方法はいくつもあるかと思います。

レイキで人や動物を癒して差し上げることは素敵なことです☆

「受ける」ことのない自分になりましょうね(*´▽`*)



読んでくださり

ありがとうございます♡