心地よくて寝てしまいましたぁ。。

先日、「波動スピーカー」を使ったの「演奏家のいない音楽会」というイベントに参加してきました。

そこで聴いた「分子の音」がとっても気に入り
会場でコソコソAmazonにアクセスし注文しましたww


さっき、ちょっと腰が痛かったので
このCDを流しながら横になったら
いつの間にか眠ってしましましたぁ〜〜!


とっても心地の良いうたた寝でした(*´▽`*)



分子には周波数があり、その周波数はわたしたちの可聴周波数外なので
普段は聞こえませんが、それにある係数をかけて可聴周波数に直したものを
ピアノなどの楽器で演奏しているんです。

血液型を決める因子の音楽を聞くと
世間で言われている血液型の性格が思いだされて
面白いです(*^^*)

O型の息子にAB型の音楽をの感想を聴いたら(AB型とは教えずに)

「ものすごくイライラする」
と言っていました 笑


わたしはB型(BO型)なのでB型の音楽はとても癒されました。

AB型も心地よかったです♡

O型も心地よかったです♡

A型は、キレイな音色だなぁ〜という感じでした(*´▽`*)


自分の血液型と心地よさに関係があるかはわかりませんケドね ww



で、ここからは
また変なこと言ってるわ、この宇宙人がww
と思って読んでくださればいいのですが、、、、笑



波動スピーカーで音楽を聴くと
耳で聞くのとは違って体で感じる感覚です。

ライブハウスなどで大きな音が体に振動して来るのとは全く違います。

圧力は感じずに、体の細胞一つ一つが振動(共振)するような感じで
自分自身の波動が上がったのを感じました。

頭頂部がカーッとなるのを感じました。

チャクラが活性化したんでしょうかね?

その後に、インスピレーションを受け取ったり
チャンスを引き寄せたりしました。


なんのこっちゃ!?

と思われる方は
そのままスルーでお願い致したい ww




【引き寄せは科学だ!!】に参加して頂いた方には
多少、わかって頂けるんじゃないかと思っています♪