◆頭の中の独り言◆



それを神の声とか天使の声
お導きと呼ぶ方がいらっしゃいます。

全てが間違いではないけど
ちゃんと誰の声か聞き分けないと
とても危険な場合もあるんですね。

特に瞑想することによって
悟りたいとか
何かを得たいとか

欲しい欲しいと思っている場合の多くが
悪魔、邪神の声だったりするようです。

悪魔や邪神は
それはそれは甘い言葉を囁きます。
理屈が通っていて
とても素敵な素晴らしい提案をしてくれます。
そして後々あなたの笑顔を奪うのです。

なので、きちんと聞き分ける力が必要になって来ます。

全てはすでにあなたの中にあるのだから
一番頼れるのは自分自身なのだから。

一生懸命自分と向き合っていたら
答えてくれるんです。

あなたの中のあなたに
たすねてみてくださいませ
(❛ ◡ ❛)♡

必ず、こたえてくれます(◍•ᴗ•◍)

みなさんの笑顔が保たれますように❤︎
{D1AE4E77-941C-494A-BE43-22F390975654:01}