◆無意識をコントロールする時代◆

個人的無意識をコントロールするのは常識で

今は集合的無意識にアクセスさ
コントロールする時代になった。。。

と思っていたけど
まだまだ日常的にはなっていないようですよね。。。。


例えばですが

とてもとても人格者のまなぶくんが
会社の不遇な扱いに対し
腹を立てたとしましょう。
もちろん、会社は辞めて
そこの社長さんとは絶縁状態。

それはそれはひどい仕打ちをうけたそうです。


この話を聞いて、どんな風に感じますかね?

「人格者のまなぶくんも腹を立てることがあるんだなぁ。」
とか

不遇の具体的内容をきいて
「そりゃないよね!ひどい仕打ちだ!!」
と自分も腹を立てるかもしれません。



その話を知った仲間たちが
まなぶくんの居ないところで

「ねぇ、ねぇ、聞いた?まなぶくんの話」

と話題にしている光景は、良く見かけるかもしれません。

なんでなんでしょうね?
本人のいないところで話題にする理由ってなんだと思います??


?それにかこつけて、自分のストレス発散

?自分の中のまなぶくん像が崩れることに対してのフォロー

?まなぶくんも僕らと同じなんじゃん!と安心感を覚え、それを繰り返し話題にすることで自分の安心感を強化している

?その場のみんなで同じ敵を作ることによって仲間意識を高めている

その他になにかありますかね??



まなぶくんの潜在意識が何を望んでるか
わからないからこーゆー話題を繰り返すんでしょうね。

個人的無意識から集合的無意識へ達し、それが強化されていく。

まなぶくんはあの社長と絶縁!
もう歩み寄ることは無いだろう。


その現実が作り上げられていく。



本当は、まなぶくんは
和解したいかもしれないのに。




まなぶくんの口から出た言葉だけしか見ないで
好きなことをあちこちで話すのは
まなぶくんの望みを邪魔してるかもしれないってことに
気がついて欲しいな。

まなぶくんは、穏やかに過ごしたいのかもしれない。
社長とだって、出来れば
良い関係でありたいかもしれないし
でも、もう会うこともないかもしれない。

だけど『絶縁』てゆーのと
単にご縁が無くなったのとでは
まなぶくんの心の状態が違う。



まなぶくんにどう過ごして欲しい?

そう考えて
なって欲しいように話すといいと思うんだよね。


「今は腹を立てているかもしれないけど
きっとまなぶくんは穏やかに過ごすよ(*^^*)」

って。

みんなでそう思っていたら
それが集合的無意識に落とし込まれ
実現されて行く。

素敵だと思わない??


みんなの想いがまなぶくんを幸せに導けるんだよ??(*^^*)



祈りって

ちゃんと効果あるんだよね💛


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
********************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
********************
お申し込みはコチラから☆
********************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪